参加者名簿no.1〜no.20

No. HN・PN HOME MAIL フラアイに一言
1 あいすまい style25 気がついたらこんなものを作ってしまう程愛しちゃってました。
愛ってすごいですね。
2 夏夢流帆 Shangri〜la セクシー社長が大好きですvv若社長に恋してますvv
フランキーと一緒 に彼をいじめ倒しかつ拉致って家に持って帰るのが夢です(怖)
3 ミュアー pulse - フラアイ大好物(!?)です! この二人を見ていると萌が止まりません・・・!!
4 ネコロジー 桜三昧 - 二人には一生一緒に居て欲しいです。
フラアイを愛すことを、ここに誓います!
5 マキヤ relapse 素敵同盟待っておりました!
知らない間にフラアイがドツボにハマってま した…。
若フラアイも三十路フラアイも大好物です!
愛だけは有り余っていますので、是 非参加させて下さいv
6 時生 QUO VADIS この同盟ができるのを、首を長くして待っておりました…!
この二人には人生狂わされました、ホントに(笑)
これまでの人生がハードだったので、今後は是非とも二人で末永く幸せになって欲しいで す。
7 八山ノスケ HR±Rock 名前をまともに呼べないほど好きなんです。。愛してます。。毎日フラアイの 事しか考えてません!
年上でイカツイ男が、年下でやんちゃな男より受けというのがたまらない・・・!(*´Д `*)
この同盟に出会えて幸せです!!
8 優先座席。 SKY ORANGE フラアイが大好きで堪りませんvvこの同盟が出来上がるのをずっと待っ ていましたvv
不甲斐ない私ではありますが、どうぞよろしくお願いします!
9 ミヅ NIGHT CRUISING - アイスバーグさんもフランキーもだいすき
このふたりで ごはん何杯でもいけるいきおいです
あ い し て ま す. . . ! !
10 あいだのの DreamMercato - 一言でなんか言い表せないほどフラアイが好きです。
11 はっち 文豪パンダ 38巻16,17Pのやりとりを見たとき、20年間の二人の愛の走馬灯が見えま した。
フラアイ最高です。
12 ナイロン&常葉 GunStome 男前なアイスバーグさんが好きです。
ヘタレで馬鹿なフランキーが好きです。
男前受バンザイ!年下攻バンザイ!
すばらしい同盟をありがとうございます!!
13 イガシ Revolver JAZZ 社長受けの中でもフラアイは至高だと思います!
兄弟みたいな二人が好き ですvフランキーがアイスさんを大好きだと嬉しい。
フラアイ大好きです!
14 ぽんた&うにょ 破廉恥★漢姦 - 赤裸々に語ると人道上よろしくなさそうなので、とりあえず一言!
アイスバーグさんもフランキーも単体でも大好きですが、2人そろうとそれだけで鼻血が 吹けます!
10代から三十路まで舐め尽くしたいです!
同盟激しく応援させていただきます〜!!
15 R・なの wetdream - 10代、20代、30代、どの年代でも萌えを提供してくれるフラアイ最高です…!
ビバ年下攻め!!4歳差ハァハァですv
16 セラス - - フラアイが好きなんじゃぁああああ!!!
と世間の隅っこで萌えを叫んで 逝きたい所存です。
17 寅月 花紺青堂本店 - フラアイ愛してます!
とにかくフランキーとアイスバーグさんが一緒に居てくれればそれで幸せですv
18 沢村抄 o-p い、愛しいとしか言いようが…!寝ても覚めてもフラアイです。
素敵同盟ありがとうございます〜!
19 ホルモン公爵 SELF BURNING 単純に「好き」とか「愛」とかだけでは括れない、複雑ででも誰よりも深 く互いを思い合っている、
そんなフラアイに憧れています…! 
フランキーのキャラが私 にとって理解を超えるためになかなか書けないのが悩みの種ですが(涙)、
この二人だけ で幸せになっちゃう未来を常に妄想しています…!!
20 らんど - - フラアイ大好きです(*´∀`*)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送